※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつひな
お金・保険

太陽生命の担当者が自宅を訪れ、保険の見直しを提案された。子供が産まれることもあり、育児保険について相談したい。安くていい保険会社を教えてほしい。

今日、太陽生命の方が自宅まできました。
保険を見直さないかと言われ対応する気なかったですが玄関先までお願いしますって言われたので対応しました。
保険は主人のお父様が保険会社にお勤めなのでいいのですが、夏頃に子供が産まれるという事もあり育児保険とか気になっておりその話をしてました。
私では勝手に決めれないので主人と相談しますといい帰られました。
まだ子供産まれてませんが、育児保険などいつ頃からしてましたか??
あと、安くていい保険会社があれば教えてほしいです。

コメント

育児保険?
学資保険のことでしょうか?
お義父様が保険会社にお勤めなら学資保険のことも相談してみてはどうでしょうか?😊

• なつひな

なつひな

あ、すみません😅
    学資保険です!!
    1度、お父様の保険会社に相談してみますね!

• 4月7日

退会ユーザー

せっかく身内の方にいらっしゃいますし、きちんと相談に乗ってくださると思いますよー😊

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

学資保険加入する予定なら妊娠中に加入した方がいいと思います😌
上のこのときに生まれてすぐ長期入院したので学資二年入れなかったです😱

• なつひな

なつひな

そうなんですね🥲
    ありがとうございます✨

• 4月8日