※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ヌークの哺乳瓶使ってる方に質問です中蓋?白くて薄い蓋ついてきてるじゃ…

ヌークの哺乳瓶使ってる方に質問です

中蓋?
白くて薄い蓋ついてきてるじゃないですか
これいつ使うんですか?

今まではピジョンの母乳実感を使っていて、ミルクを入れて結構激しく振ってもこぼれなくて使いやすかったです。

保育園ではヌークの哺乳瓶なので哺乳瓶拒否しないように、娘の時に買ったものの使わなかった(娘は完母でした)ヌークの哺乳瓶をこれから使おうと思ってます。

結構哺乳瓶振ったり、飲ませる前に少し傾けただけでもポタポタミルクが流れてきて使いにくくないですか?😅

コツとかあるんでしょうか?

息子はヌークでも飲みますが、むせて飲みづらそうではあります😅
私もまだ慣れなくて使いこなせてないです。

コメント