※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

2歳の子供の髪を切るか悩んでいます。美容室に行ったことがある方、何か持参したりしましたか?自分で切るのも考えていますが、伸びた髪が心配です。

もうすぐ2歳なんですがまだ1度も髪を切ったことがありません!そこでそろそろ切ろうと思うのですが美容院に行こうか悩んでます、、
2歳くらいで美容室に連れて行ったことある人いますか??
何か持って行ったりしましたか?
自分で切ってもいいのですが結構伸びたので変になりそうで、、

コメント

うちの子が初めて行ったのが2歳でしたけど…
一人で座らなくて…抱っこしてカットしてもらいましたよ!
予約のときに私の担当さんに話ししてカットしてもらいました!

• あや

あや

そうなんですね😀
    ありがとうございます!

• 4月7日
なな

うちの子は2歳児2ヶ月です! うちの子も1度も髪の毛「前髪も」切ったことありません! あっという間に七五三がくるのでうちは七五三の為に切らずにそのまま伸ばす予定です! 切るとヘアセットもしにくくなったり、こだわりのあるヘアスタイルにしたい場合はそれが難しくなるので😅

• あや

あや

後ろは揃えるくらいで短くしない予定なんですが前髪を切ろうか悩んでて一度自分で切ろうとしたんですがどこまでが前髪か分からず断念しました🤣

• 4月7日
  • なな

なな

前髪ぱっつん見たいのわかります!笑 10回は確実に旦那と前髪切ろうか!って話にはなってました🤣

• 4月7日
  • あや

あや

それです!
    いつも前髪縛っててそれはそれで可愛いんですがパッツンも見て見たくて🤣

• 4月7日

今2歳半ですが美容院行ったことないし前髪しか切ってないです!
女の子は長さある方がヘアセットしやすいし、七五三のために伸ばしてます😊

• あや

あや

前髪は自分で切りましたか??🤔
    前髪がどこまでか分からずうまくいくか不安で🤣

• 4月7日

退会ユーザー

たまに洗面台で切ってます😊
    ガタガタですがかわいいしすぐに伸びるのであまり気にしてません😂

• 4月7日
  • あや

あや

なるほどです💓
    ありがとうございます😊!

• 4月7日