コメント
たま
黄疸は3ヶ月まではひかなかったです。息子は、娘は1ヶ月で引きましたが。
完母だとひきにくいからあまり心配しなくて平気です!
白目とか黄色くてもおっぱい飲めて、毎日黄色のうんちしてたら大丈夫です。
うんち毎日1回は出したほうがいいので出ない場合は綿棒浣腸してあげてください。
3ヶ月したら引くので大丈夫ですよ!
たま
黄疸は3ヶ月まではひかなかったです。息子は、娘は1ヶ月で引きましたが。
完母だとひきにくいからあまり心配しなくて平気です!
白目とか黄色くてもおっぱい飲めて、毎日黄色のうんちしてたら大丈夫です。
うんち毎日1回は出したほうがいいので出ない場合は綿棒浣腸してあげてください。
3ヶ月したら引くので大丈夫ですよ!
「産婦人科・小児科」に関する質問
行きつけの小児科があるのですが、以前1歳の子のとびひ誤診でステロイドをぬり悪化し傷口が酷くなり別の病院で入院しました。 その後0歳の子の目の様子が気になり現在5ヶ月になってますが保健師さんに相談したら3.4ヶ月…
妊娠中、脳室拡大があった方にお聞きしたいです。 27週3日の検診にて脳室拡大かもしれないとの指摘がありました。 BPDは3週ほど大きく、FL、ACは1週ほどおおきく、「あたまが大きいね」とのことでした。赤ちゃん自体背中…
1歳くらいのお子さんがいる方、 軽度~中度くらいの中耳炎になったとき、どの抗生物質処方されましたか? うちは小児科でワイドシリン(真っピンクのやつ)もらって、1週間飲みきりましたが、中耳炎は治らず… またワイド…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
奏
ありがとうございます!
1ヶ月でもひかない時があるんですね🥺完母なのですが、まだ黄色くて。値も14で変わらずでした。
おっぱいいっぱい飲めてて毎日黄色いうんち3〜6回してます!
たま
3ヶ月はひかないかもですね!
でも徐々にひいてくるし、元気もあるなら大丈夫です!
おっぱいののみいい子だと余計引きも遅いかもですね!
上の子完母でめちゃ飲んでたので!
先生が何も言わないし、うんちも白くないなら大丈夫です!
たま
異常な感じだと産まれてすぐ基準を飛び出すみたいですよ。
値も頭打ちしてるみたいですし、母乳性黄疸だと思うので心配いらないですよ!
奏
ありがとうございます!心配が減りました☺️
母乳性で、黄疸が出やすい体質なんだな〜って思うようにしました🥰