※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
子育て・グッズ

息子が急性胃腸炎で、感染を心配しています。自身も感染している可能性があり、今夜に症状が出るか不安です。今できることは消毒や洗濯です。

息子が急性胃腸炎になりました。朝イチで病院に行って薬を飲ませて今は寝ています。
夜中に5回ほど嘔吐したのですが、あまり処理に慣れておらずもしかしたら私も感染してるかもしれないです😭
感染してるとすると今日の夜あたりにダウンするのでしょうか?
あと今のうちにやっておいた方がいいことはありますか??
とりあえず今は消毒、洗濯やっています😭

コメント

みき

娘も急性胃腸炎で嘔吐ありましたが、処理の仕方とかわからず普通に水で手洗いして洗濯機にポイしました😅
でも夫も私も感染してません。

  • na

    na

    そうなんですか!感染力が強いイメージがしたので今からすごい構えてます😭😭

    • 4月7日
もぐ

私が胃腸炎になって、12時間後?ぐらい旦那に移りました🤢
すぐではなかった気がします!!
私の場合は親がなったので、子供にうつさないようにマスクと手洗いを入念にしたり
処理の仕方など調べたら結構でてくるので、実践しました!

  • na

    na

    怖いですね😭とりあえずネットで調べて念入りに拭いたり消毒しておきます!

    • 4月7日