※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
名無し
妊娠・出産

3人目の妊娠で帝王切開予定です。同じ場所で痛みは同じですか?女の子は甘いものが食べたくなるとは違いますか?

3人目妊娠中なのですが、2人目の時に帝王切開で出産したのですが今回も帝王切開です。
切るってなったら2人目の時に切った時と同じ場所ですよね??術後の痛みって変わらないですよね😭
考えるだけでも_(⌒(_ ;ω;)_

あと甘いもの食べたくなるのは女の子って聞いたことあるんですが違いますよね?🥲

コメント

(´-`)oO

帝王切開は前回と同じところを切るって言われました(>_<)術後は1人目より2人目、2人目より3人目の方が後陣痛は痛いって言われました😭傷口の痛さは変わらないとのことです😭

甘い物食べたくなって女の子は迷信ですかね😌💗

• 名無し

名無し

傷口の痛さは何人産んでも変わらないですよね😵
    迷信なんですかね。。
    なんかやけにミスド食べたくて最近旦那におねだりしたのでもしかして女の子…!なんて1人で期待しちゃってました🤭

• 4月7日
ママリ

私も甘いものめーっちゃ食べたくなって女の子でした😅🤍

• 名無し

名無し

甘いもの食べたくなるのは女の子なんですかねやっぱり🤔💭

• 4月7日
cuwie

二度、帝王切開で出産してます。傷は同じ所(横切り)を切りました🙆🏻‍♀️後陣痛は明らかに2人目の方がキツくて出産後3日目ぐらいまで大変でした🙄

あと妊娠中、甘い物ずーっと食べてました🙂塩辛い物なんて興味がありませんでしたw異常なぐらい食べてました💓2人とも女の子です🌸

• 名無し

名無し

後陣痛結構続いたんですね。。痛いですよね😢
    3人目の子もどれくらい続くか怖いです😂
    甘いものずっと食べてるなんてもう女の子確定ですね🤣
    しょっぱい物も食べたくなるんですよね🙄💭

• 4月7日
もちこ

私も切る箇所は同じでした!
痛みは上の子と下の子産んだ病院が違ったのもあるかもしれませんが下の子の方が全然楽でした!
後陣痛もあまり感じなかったような…🤔個人差あるのかな?

• 名無し

名無し

帝王切開が今回で2回目なのでドキドキです😳
    個人差ありますよね痛みは。。

• 4月7日