※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
お仕事

運送業でやんちゃな人が多いか、上司との関わり、旦那の転職面接での心配、過去のトラブル経験からのストレス、出産後の休暇に関する不安があります。

運送業ってやんちゃな人が多いのでしょうか?
中型トラックや大型トラックです。
上司とはどのくらい関わることがあるのでしょうか?

旦那が転職を考えていて面接に行ったのですが、面接してくれた人がリーゼントみたいな髪型に色付きメガネの人だったそうです😂
旦那自身が昔家庭環境で色々ありグレていた時期があるので別にいいのですが、私は少し心配です笑
年上しかいないみたいなので、いいように使われないかとか。
旦那はすぐ年上に気に入られるタイプなのですが、遊ぶのに誘われたら断りづらいよなーとか。。

数年前にやんちゃな人とトラブルがあって私も旦那もすごくストレスだったので余計に気になります💦
(理不尽な感じでした)

出産の時に少し休んでほしいですが、休みたいと言ったら怒鳴られたりしないかとか気になります😂
今の会社は、出産なら今すぐ行ってあげな!とか、大変だろうから休んでいいよ!って会社でした🥺ただ残業が多くて。。。

コメント

@

長距離だとそーゆーイメージてす(笑)
旦那は中距離で毎日帰ってきますがみんないい人ばっかりですˊᵕˋ

はじめてのママリ🔰

父や弟が大型乗ってますがキモオタです😂笑
変わった人が多いイメージはありますが、普通に優しい人多いですよ☺️
運送業は年中無休な場合が多いので職場の人と休みのたびにつるんで遊ぶとかはあんまりないと思います🤔
出産で休むとかは理解ない人多そうなイメージあります😓
みんなで一緒に仕事って感じじゃ無いと思うので都合がちょうど良くつけばそんな気にしないと思いますよ🤔

r ♡

うちの横に大型のトラック会社ありますが、柄はよろしくないです😅
でも外見だけなので、きっと人それぞれいい人もいると思います!

なあ

仕事でトラックの運転手と関わります🎵
トラックドライバーは
過去にやんちゃしてた人も多くでも今は落ち着いてるって人が多いですよ!
運送会社の社長さんとかとも話す機会が多いですが話してて愉快な方が多いです🤭過去に色々悪さした経験がある方もいます💦
ただ、キャバクラ、飲み、BBQとかあとは女の子好きな方は多いと感じてます。
運送業仲間とのBBQとかよく誘われるので行きますが結構すごいです😱💦

ぽち

旦那が小さな運送業の会社やってますが、女性も居るし皆普通な方達です😊
元カレ達も運転手してましたが……ヤンチャな方達でしたのでいろいろだと思います笑
出産時も会社次第ですよね💦
旦那自身は私の出産時は(計画出産)1週間近く休んだり幼稚園の行事も忙しくなければ休んでくれたり、従業員の方が予定あれば平日でも休ませてあげてます。
こればっかりはホント様々です😂

deleted user

トラックの運転手は一匹狼が多あので群れたりしないですよ😂ってそんな暇ないです!
運行終わっらトラック洗車して即帰りたい。って人ばかりです😅
旦那の働いてる会社はお偉いさんとかは警察OBが多数なのでヤクザみたいな人ばかりです🤣

うちの旦那は長距離ですがいつが予定だから予定日1週間前から産後退院までは地場で。とか言えば休めました😁
配車が決まってても少々なら変更してもらえたり💦

会社でBBQや飲み会やボーリング大会とかありますが旦那の働いてる会社は家族同伴ばかりです😊