※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

【おもちゃいつ渡そう】【いいね下さい🙏】タイミング悪かったなー。うち…

【おもちゃいつ渡そう】【いいね下さい🙏】
しょうもない質問ですみません💧

タイミング悪かったなー。
うちはクリスマスと誕生日くらいしか大物は買わないのですが

長男の想像力が豊かになってきて明らかにパーツが足らなそうなのと
次男も興味が出てきたので
量を増やそうと家にあるメガブロックが20ピースしかないので😅
150ピースセットを買ったのが今日Amazonから届くのに

CMでやってたアンパンマンの別のおもちゃをめちゃくちゃ欲しがっている👦🏻😇😇
喜んでくれると思ったのに
今届いたらアンパンマンだと思うよな…。。。
いつ渡そう🤣🤣
(アンパンマンは誕生日にあげようと思います😂)

そして私の歯医者の都合で
明日から土曜日まで実家に帰ります👦🏻👶💦💦

あーぁ…いつ渡そう😂😂

今日と帰ってきてから(土曜か日曜)
どちらに渡します🎁😂??

コメント

はじめてのママリ

今日届いたら渡します🎁

はじめてのママリ

帰って来てから(土日)に渡します🎁

はじめてのママリ

ありがとうございました☺️🙏✨