※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

B型肝炎の予防接種を受けた方いますか?理由は何ですか?不安症で受けたいですが、普通の方でも受けられるでしょうか?

医療従事者ではなくて、B型肝炎の予防接種を受けた方いますか?理由は何ですか?わたしは不安症なので、できたら受けたいと考えていますが、普通の方でも受けられるのでしょうか?

コメント

ぽっぽ

病院で働いていました!
大人の方で接種される方は海外に行かれる方ばかりでした(^-^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!海外に行かれる方ばかりだったんですね❣️あまり理由なしに打つ人はいないんでしょうか?

• 4月7日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

大人の方では理由なしの方はいらっしゃらなかったですね、、、でも接種自体はいい事なので☺️

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!そうなんですね!産後受けたいと思っています✨

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

自分は医療系の大学入学前に必要だったという理由ですが、高校生の時に打ちました!
どちらにせよ自費ですし、特に接種理由も聞かれませんでしたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!そうなんですね✨予防できるものはしておこうかなと思っています。産後受けようと思っています✨

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

警察官です。色々あり接種をしなけらばならないのでしました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。警察官の方も受けているんですね!

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご遺体を触ったりするので必要みたいです

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうことがあるんですね。。いろいろ教えていただきありがとうございます♪

• 4月7日
からあげ

旦那がキャリアで結婚を
考えていた為予防接種
しました🙋‍♀️
費用は8500円程を3回で
高かったですが受けられましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!そうなんですね!予防はしておきたいと思っています。
    お値段まで教えて頂きありがとうございます♪

• 4月8日