※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
家族・旦那

本当つまらない質問で申し訳ないんですけど、子供生まれて旦那さんがタ…

本当つまらない質問で申し訳ないんですけど、子供生まれて旦那さんがタイムラインを更新して、旦那さんの友達が『○○ちゃん(私)頑張ったね!』っていうコメントを見つけたんですが、私が旦那さんのタイムラインに割り込んでありがとうっていうの変ですかね?(´ー`)因みに、旦那さんのタイムラインにいいねボタンは既に押しました(´ー`)

コメント

まい

因みに昨日で会話は終了してます(´ー`)

m!ya

旦那さんのその友達と
交流があるなら書き込みます😁

• まい

まい

結婚式以来会ってないです(´ー`)
    旦那さんの親友で、直接的には関わることはないです💦😂

• 8月28日
SA

んーー、迷いますねそれ!!笑

私もそこは迷うな〜〜!!笑

コメントしてくれた人がすごい仲よかったらコメントし返すかもしれません(´ε`;)

• まい

まい

そうなんですよー!笑
    なんども無駄に一文を読み返しちゃいました(´ー`)

あと付けで申し訳ないんですが旦那さんが親友で、結婚式で結構色々してくれたような人なんでなおさらです(´・ω・`)私は結婚式以来会ってないし、ほぼ関わることないんです困りました〜笑

• 8月28日
  • SA

SA

わあ、それこそ迷うやつですな〜ww

私に交流があまりないのは書かないかもしれませんね(b_d)そこは旦那にありがとうと言っといてと言うかも、、

• 8月28日
  • まい

まい

朝から頭抱えてました!笑
    交流ないので、今回は書かず友達に会った時に旦那さんからありがとうって言ってたよと伝えてもらおうと思います◡̈♥︎みなさんのおかげでスッキリしました( *ˊᵕˋ)
    こんな質問にお答えいただきありがとうございました😊⭐️

• 8月28日
ままり

旦那さんの友人と自分が交流あったら書いちゃいます( ´ω` )♪

• まい

まい

無いに等しいです(´・ω・`)
    年賀状送ったりする位で💦

• 8月28日
  • ままり

ままり

そうなんですね💦
    そうしたら心の中でありがとう!で終わらせちゃいます(・∀・)♪笑

• 8月28日
ちぴんこ

私だったら旦那さんに、俺の嫁がありがとうって言ってたよ!って伝えてもらいます!

• まい

まい

それが理想だったんですが、みんなありがとう!で完結しちゃってました(´ー`)笑
    早く見とけば良かったです(´・ω・`)

• 8月28日
  • まい

まい

あ!直接伝えてもらう感じですかね(´・ω・`)💦
    勘違いすいません(´ー`)💦それなら、スムーズにいきそうです✩︎
    良い案いただきます◡̈♥︎

• 8月28日
はなめがね

自分とそのお友達が仲良いなら返信します(^o^)実際しましたw

• まい

まい

なるほど(´ー`)
    私はほぼ関わることないし、多分○○の嫁くらいで仲良くはないです(´・ω・`)悲しい

友達が私に対してコメントしてくれてて嬉しかったですが、今回は良さそうですね(´・ω・`)

• 8月28日
  • はなめがね

はなめがね

上の方へのコメント拝見させて頂きました。
    旦那さんお礼コメントまとめてたんですね(^_^;)
    友達申請して、その後育児で落ち着いたらお子様の紹介とお祝いへのお礼を兼ねた近況報告して、お友達にも見てもらったら良いかな?と思います(^o^)
    もしくは友達申請しなくても旦那さんに報告させるとか。
    お礼をちゃんとしようという心配り大事ですね(*^_^*)赤ちゃんにも伝わると思います!愛情をもって過ごしてください♡

• 8月28日
  • まい

まい

私が最初にまとめて書かず追記になってしまったので💦すいません…>_<…お手数おかけしました😭!

なるほどですね✩︎それでしたら私の性格的に旦那さんから報告が良さそうです♥︎助かりました!
    こんな質問に優しくお答えいただきありがとうございます✩︎
    色々がんばります◡̈

• 8月28日