※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふう
家族・旦那

お恥ずかしいお話ですが、昨日旦那さんと久しぶりに仲良しをしました(−…


お恥ずかしいお話ですが、昨日旦那さんと久しぶりに仲良しをしました(−_−;)産後1ヶ月半程で悪露もで終わって
病院でも普通に、生活して大丈夫と言われてました。

ですが、仲良しをしている最中にとても引きつったような痛みがありました。縫い糸は退院日に抜いてもらいました。

皆さんも最初は痛いものですか?😭

コメント

やすき

つられたような痛み私もありました。

1年くらい痛かったのを覚えてます。

  • ふう

    ふう


    そんなに長く続くのですね😖
    ありがとうございました😭

    • 8月28日
もなか

ありました!私は出血もしてしまってなんだか恐怖です💦

  • ふう

    ふう

    その後は続きましたか?😣

    • 8月28日
  • もなか

    もなか


    今のところ一回だけ出血なんですがまた出るようなら医者行こうかなと。

    • 8月28日
おにく

わたしもすごく痛かったです(´・ω・`)
する気がなくなるぐらいの痛みでした...
しばらく痛かったですよ(>_<)
あまりハッキリ覚えてないけど、半年ぐらいは痛かったかな?

  • ふう

    ふう

    半年も痛いもなのですね。仲良しするのが怖くなります😣

    • 8月28日
coconut

私もそうでしたよ!
もう完全に治ってるはずなのに
最初の頃は引きつったような
違和感がありました。

  • ふう

    ふう

    私だけではなかったのですね😢
    ありがとうございました💦

    • 8月28日
deleted user

私もありましたよー!!
もう痛くてそっとしといてって感じでした😭😭笑
完全に痛くなくなったのは4ヶ月経ったくらいでしたね😂

  • ふう

    ふう

    ありがとうございます😭

    • 8月28日