※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょーちゃんまま
家族・旦那

わたしが仕事で旦那が家で子守で留守番する時わたしがいない間でテレビ…

わたしが仕事で旦那が家で子守で留守番する時
わたしがいない間でテレビでYouTubeを上の子に見せてるようです
なので、子供がすぐなんか見るー、とずっと言って
わたしは一切見せないので
見せても終了したら、まだ見たい〜!と泣き叫ぶので、わたしは絶対見せないですが、旦那は子供と家にいて間が持たないから見せるらしく
間が持たん、てなに。一緒に遊べばいいだけの話
要は、子供にYouTube見せてそれに集中させて自分は転がって携帯ゲームしたいだけだと思うんです
見せないでと何度も伝えてますが、わたしがいない間見せてるんですよね

コメント

のの

同じですー!私も子供には一切見せないですが、旦那は子供と遊ぶのは持って3分、あとはYouTubeです!👹
子どももパパ=YouTube見せてくれる人ってなってて、最近はパパが帰ってきたらそうそうにパパ〜YouTube見る〜💕と甘えてます😇ほんとやめてほしいです💨お前はYouTube見せるしか脳ないんかっていつも思ってます👹笑

• しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

でかい頭して、脳みそちっさいんだと思いますうちの旦那💦子供もわかってきますよね

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

旦那さんが見てくれてるなら
それだけでいいと思いますよ😅

うちはYouTube見ようがAmazonとか
見ようが別に気にしてません😂😂
基本的に子供とは遊ばないですね🤭