※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
妊娠・出産

お腹が急に大きくなり、硬くなる感じがあります。お臍の下が特に硬いです。ウテメリンを処方されており、横になると苦しくなることも。同様の症状を経験した方いますか?

ここ2.3日お腹がいきなり大きくなったからなのか
横に寝てテレビを見てるとジワジワ〜と子宮?お腹が
張る感じがあり触るも硬いです。
ですが少し経つと貼りはなくなります。

硬いのはお臍の下らへんです。
お臍周りは特に変わらずです。

ウテメリンを処方されており1日3回飲んでます!

逆に横になってると苦しくなる時があるので
アグラ?をして背筋を伸ばして座ってる方が楽で😢

みなさんこんな症状ありますか😭?

コメント

もんち

毎日ありますが、すぐ治まるので気にしてませんでした!笑

• 新米ママ

新米ママ

おはようございます٩(*´꒳`*)۶毎日?!すぐに張りは引く感じですか?(^◇^;)

• 4月7日
  • もんち

もんち

おはようございます☀️
    張ってきたな〜と思ったら、じっとしてると治まります。
    どこかで、短い時間張るのは大丈夫、と読んだことがあります。
    毎日体調良くて、健診は毎回問題無しだし、胎動もめちゃくちゃ感じてるので、楽観視してます😂

• 4月7日
  • 新米ママ

新米ママ

なるほど!!私もじっとはしてるのに2.3回繰り返すと怖くなってしまい💦でも短いのだとあるあるなんですかね☺️
    わたしも、特に何も言われずだったので赤ちゃんもあちこちでボコボコしてるので(笑)

• 4月7日