※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友人に妊娠を伝えたが未読無視され、気になる。妊娠を伝えるべきだったか悩んでいる。

独身の友達と1年ぶりに会うことになり、色々と計画をたてて楽しみにしていました。
ですが、まさかの妊娠発覚と出血があり、事情を説明して一旦保留にしてもらいたいと連絡しました😣
その後友人は未読無視…おそらく既読をつけず読んでいるのだと思います。

連絡したときは文面を気をつけてはいたのですが、不妊治療していたので嬉しさもあり、気に触るような文面だったのかもしれないです😭💦
妊娠したことは伝え無い方がよかったでしょうか?
友人は大阪住みで今コロナがかなり拡大してきているので、妊娠分かった時点で生まれるまで会うことは難しいと思い、正直に話してしまいました。

コメント

kmkm

妊娠、産後、独身の友達とのすれ違いってやっぱりありますよね😭
生活のステージがお互い違うので仕方ないことなのかなと思います💦
ママリさんの対応は全然悪くないので、落ち着くまで距離を置くのが良いかと思います☺️🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢

大切な友人なので寂しいですが、しばらく距離をおこうと思います。。

• 4月7日