※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこぱん
妊娠・出産

前駆陣痛がありますが、痛みは耐えられる程度。病院に連絡するタイミングがわからず不安です。

前駆陣痛はまだ病院に電話しなくても大丈夫ですよね?
一人目の時誘発だったので、病院に連絡するタイミングがわかりません😅

今日グリグリされてから、お腹が張ると生理痛(強)みたいな痛みがあります。

痛くて目が覚めたとかはないですが、寝る前と、さっきトイレで目が覚めてからは15~20分に1回ぐらい前駆陣痛がきてます。

全然耐えられる痛みで、深呼吸とかもしなくて大丈夫ですが、いつもはここまで痛くなかったのであーきたきた💦って感じです😩

コメント

はじめてのママリ🔰

間隔がそろってきてからでいいと思います!

  • きなこぱん

    きなこぱん

    まだ不規則なので、もう少し様子見ですね💦

    • 4月7日
うさ

15-20分がだいたい規則的ですか?🥺
私の産院では経産婦は15分で電話、20分間隔でもあれ?結構痛いかもって思ったら電話してほしいって言われてます!
私も前駆経験なくて怯えながら夜中過ごしてます笑

  • きなこぱん

    きなこぱん

    直近はこんな感じで不規則です😅

    持続時間も短い気がします🙄

    まだ耐えれる痛みなのでもう少し様子見ですね😩💦

    • 4月7日