※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこのしっぽ
家事・料理

愚痴らせてください。はぁ…毎日毎日、ダイエットのご飯作るのが面倒くさ…

愚痴らせてください。

はぁ…毎日毎日、ダイエットのご飯作るのが面倒くさいです😭
最近主人が、筋トレハマってる。

それは良しとするけど、
ご飯は全部150グラム、鶏肉以外使えず。
なるべくカロリーの低めのヘルシーな物を作ること。
あーーー疲れる😭

しかもお弁当に、卵焼き入れようと作ってたら、
「あーーー!ごま油は少なめにね😒」
と言われて、ほんの少し垂らしただけで、

「あーあー、多いよ😫」と言ってくるので、
「じゃあ。もう自分で作れば?😤」
とキレちゃいました。

毎日毎日お弁当箱も出さない。
ズボンのポッケに入ってる、ハンカチや、
洗い物を出さないわ‼️‼️ストレス溜まるわ😡‼️

しかも今日の夜、「ボディーソープの洗剤無くなりそうだから入れといて‼️」
とお願いしたら、
「えー!!😫めんどくさい‼️」と言われた😭‼️‼️あーーー!めんどくさい。

ゴミ捨てしか家事しないくせに‼️

生理痛でツラいときも、「大丈夫?痛み止め飲んで家事したら?😁」
と言われた…はぁ?😒
結局助けてくれないんですね‼️

極め付けは、「専業主婦なんて、毎日暇でしょ?
😏」

はぁ?毎日毎日、掃除、洗濯、料理、ゴミのまとめ、
買い物したら、時間潰れるし、自分の時間持てないわ!😡‼️‼️

もう毎日が家政婦だわー‼️‼️‼️

ちょっとでも家事手伝うってこと知らないのかね。

コメント

おもち

もう捨てますか!その旦那さん!(笑)ポイ!

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    資源に出しちゃいますか😏‼️

    • 4月7日
ルナ

嫌がらせ弁当作りましょうよ😤
私なら弁当箱ぎゅうぎゅうに、茹でた鶏肉だけを
これでもかーって位、めいっぱい詰めてやります!!!🐓

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    なるほど‼️☺️良いかもです😂‼️

    • 4月7日
ゆちゃん🥀

専業主婦は暇じゃないのに😱😱😱
自分の最低限のことくらいしてほしいですよね〜😢😢
弁当箱出さなかったら次の日お弁当なしでいいと思います🥲
洗い物も出さなかったら回さなくていいと思います🥲
旦那さんがもしどこか痛がったら
痛み止め飲んで仕事行きなよ!って言って
嫌味のように生卵しきつめてわたしましょ💖😎

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    本当ですよね💦
    私より遥かに、年上なのに
    大きな長男がいる気分です💦😂

    確かに何もしなかったら、
    その次の日は何もしません☺️‼️

    弁当に入れてるおかずシートすら
    出さないので、
    ムキー!ってなります😡‼️

    • 4月7日
はじめてのママリ🔰ですよ

自分の事自分で出来ない人が痩せれるわけない。万が一痩せてもどうせ管理出来なくてリバウンドするから。って言ってやりたいー!
鶏肉茹でて終わりで良くないですか?😅
弁当は鶏肉茹でたとのゆで卵でどうでしょうか?
切ると噛みごたえが無くなるのでまるごとドンって入れてゆで卵は殻付きで入れて終わりで良いと思います!大人だし一緒に茹でても問題ないですよね😁

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    なんで、あんなに自己中なのか。
    本当心も体も休まりません💦😂

    なるほど‼️ゆで卵🍳‼️
    いいアイディアです😂‼️
    勉強になります‼️

    • 4月7日
ママリ✨

自分のお小遣いから買って食えよ!って言います😆

あと、私は以前喧嘩したときに「ゴミ出しは家事じゃねーよ💢家中のゴミ集めるところからだよ!!」とキレました。笑
また、重症妊娠悪阻で入院レベルだった時期から、旦那はゴミ集めからするようになりました☺️
(今ではトイレの汚物入れまで確認して捨ててくれます😅)

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    確かに‼️自分で買ってほしいです🥺
    こっちは自分の時間すら取れない状況なのに😭

    カッコいいセリフですね🤗‼️
    本当ゴミ捨ては、
    そこまでやって、ゴミ捨てですよね!😡
    手が汚れるから!とか理由で、
    逃げられるので、
    今度は取っ捕まえます‼️😂←

    • 4月7日
  • ママリ✨

    ママリ✨

    あなたのお弁当作りも余計なゴミが出るから作りません✋笑
    手は汚れたら洗えば?笑
    習わなかったの?
    と言ってやりたい!!

    妊娠してから1回もお風呂掃除してないし、ゴミ出しも2回くらいしかしてません😅
    完全に旦那の仕事に移行しました!笑

    • 4月7日
  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    なるほど💦やっぱり
    言うべき事はちゃんと
    言った方が良いですよね‼️
    お互いのために😤‼️

    すごいですねー😭
    私も死産でしが、
    ずっとギリギリまで洗濯と洗い物してました💦😭
    分担してほしいとお願いしてるのですが、
    お母さんになる人がそんなじゃあ
    ダメだよー‼️って言われて
    つらかったです🥺

    • 4月7日