※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私に対しては、言い方がきつい、だの、鬼嫁だの言い、私を庇ってくれる…

私に対しては、言い方がきつい、だの、鬼嫁だの
言い、私を庇ってくれるようなことはほとんどありません。

私が義母に対して本当に些細なこと(朝送ったLINEが夜になってもかえってこなかったので、お義母さんて携帯あまりみないんだね~といっただけ等)で、「そんなこと言わないであげて」だの、「もう寝てるからLINEしたら起きちゃうからまた明日にしてあげて」だの、私のことは一切庇ってくれないのに自分の母親のことは庇って私が批判されてるみたいになって、モヤモヤ?嫉妬なのか?モヤモヤで腹が立つ時もあります。

義母のことを大事にしているのは素敵なことですが、
私のことは庇ったりしてくれない、むしろ鬼嫁だの貶されます
こんな風に思ってしまう私は心が狭いですよね……

コメント

ママリ

マザコンなのかなって思いました😂www

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそうなのでしょうかね😅www

    • 4月7日
  • ママリ

    ママリ

    それはモヤモヤして腹が立つの当たり前だと思います😭

    結婚したからには
    もう義母ではなく、嫁の味方するべきですよね!!

    • 4月7日
haa♥

分かりますー!
旦那もそうですが、
別に庇ってるつもりはなく
オカンの気持ちを代弁してる感じなんやと思います💦

こちらからしたら
それは庇ってる風にしか思いませんが😩

お義母さんにこぉ言われてんけど😑
嫌味なんかな😑
みたいに言うと
別にそんなつもりで言ったんちゃうって~
ひねくれ過ぎやろ
とか言われてました!笑

ママリ

マザコンなんでしょうか?笑笑