※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいママ
子育て・グッズ

新生児の寝床で夫婦と同じベットで寝かせる際、柔らかいマットレスの場合、ベットインベッドかクーハンを使うべきか悩んでいます。同じ状況の方、どうしていますか?

新生児の寝床で夫婦と同じベットで寝かせようと思っているのですがマットレスが柔らかいのでベットインベッドかクーハンを使おうかと思っているのですがマットレスが柔らかいとこのどちらか使っても危険ですかね??

同じベットで寝ている方どうされていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

クーハンはサイズ的にじきに使えなくなるので、買うならベッドインベッドですかね🤔
うちはそのまま寝かせて添い乳してきましたが。。😅

あーさん

布団inベッドですね!パパとの間に布団引いて、一緒に寝てます!大人のマットレスは柔らかくても、基本ベビー👶🏻用のは硬めなのでとくに問題なく過ごせてます。

• あいママ

あいママ

赤ちゃんの布団はどうゆうのを使っていますか??🤔
    お昼寝マットのような物でもいいですかね?🤔

• 4月7日
  • あーさん

あーさん

普通に赤ちゃん本舗などに売っているベビー布団ですよ!miniってやつもありますが、そうでない物の方が長く使えそうだったので、そっちにしました👶🏻🤍

• 4月7日
りり

うちも大人のベッドの上にベビー布団敷いて寝ています☺️
最近は子供の寝行儀が悪くて私のベッドスペースほとんどないですが😂笑

• あいママ

あいママ

ベビー布団はどのようなものをお使いしていますか??🤔

• 4月7日
  • りり

りり

私が使っているのはごく一般的な敷布団と掛け布団と枕セットの本来は床に敷いて寝るタイプのものですよ☺️

• 4月7日