※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
妊娠・出産

着床出血で検査薬の正確な反応は何日後か知りたい。皆さんの体験も聞きたい。生理1日目のような出血が4日続いている。昨日の検査は陰性。検査が早いのか気になる。

着床出血だった場合検査薬は何日後にすると正確な反応がでるのでしょうか?
また、量や出血の色が様々なのも理解していますが皆さんの体験が聞きたいです。
ちなみに、もう生理1日目みたいなのが4日続いています。
昨日検査薬したところ陰性でした
検査が早いのでしょうか?

コメント

ゆず

着床ってより、生理が来てるんじゃないですかね😞

• na

na

やっぱり生理なんですかね💦
    こんなに血の量が少ないの流産の時以来で不安です。

• 4月7日
き

排卵日、生理予定日はいつですか?

• き

今回の出血が着床出血だとして、

排卵日から1週間前後で着床なんで
    生理予定日がさらにその1週間後。
    検査薬は生理予定日の1週間後から正確な反応がでるので
    2週間後に検査すると正しいと思います。

• 4月7日
  • na

na

元々生理不順で、ルナルナのアプリでは排卵日は3月の15日、生理予定日は29日でした。これが正しければもう検査して陰性なら妊娠の可能性は無いということでいいんですよね?💦

• 4月7日
  • き

生理予定日29日で今の時点で陰性なら可能性は低いと思います😵
    少なくとも着床出血ではないとおもいます😥

• 4月7日
  • na

na

ですよね💦
    ただ、元々不順で2、3ヶ月来ないことが普通なので排卵がズレていたりしてこの出血ならまた流産したら怖くて😢
    結局子宮外だったので手術したのですが軽くトラウマになってしまって生理なら安心するしスッキリするのですが😭

• 4月7日