※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あず
家族・旦那

ちょっと吐かせて欲しいんですが…旦那がね、体調不良なんですって🥲それ…

ちょっと吐かせて欲しいんですが…
旦那がね、体調不良なんですって🥲
それはね仕方ないと思うんですよ。人間だし。病気だし。
でも、昨日はゲームを夜中の3時までしてたみたいだし
今日はSNS活用して遊んでます(^p^)

これって体調不良なんですかね?
そのくせ薬飲まなきゃーとか言ってるんですよ。
はよ寝ろ。食って寝るが1番の薬だわ。
って心狭いんで思っちゃうんですよ(^p^)

こちらはこちらでつわりの症状でてきて
うぅ〜気持ち悪いな〜って思いながら
家事育児してるんだから遊ぶ元気あるなら手伝えぇえええ
って思うんですよね、、、。
言ってるですよ体調良くないよって、つわりでてきたよって。
心配はしてくれるんですよ。体調どう?って。
でもね、辛いの〜って言ったところで
なにかするわけでもないんですよね。
気持ち悪いから家事お願いしますって
言わなきゃなんでやってくれないんですかね…🥲
なんて鈍感な生き物なの。
この時ばかりは察して動けよぉおおおお!!!!!
そしたら旦那の好感度爆上がりするのに〜〜〜〜!!
って思います。現実は厳しいものですね。

コメント

はじめてのママリ🔰

男は言わないとわからない生き物らしいです!

  • あず

    あず

    ほんと同じ人間なのにこうも違うんですかね…🙁

    • 4月7日
nakigank^^

言わなきゃやらないし言ってもすぐ忘れる都合の良い生き物ですよ。😅
理想は体調悪いからあれお願いしていい?と優しく言いたいところだけど、私はさっさと寝ろ!そんなの自業自得!不健康なことしといて病人面するな!と怒っちゃいます。😂
体調どう?って聞かれたら、はあ?見えないの?体調悪くて仕方ないけどやる人いないから頑張ってやってるんだけどそんな人にどう?って逆にどうなの?ってキレました。😂
ほんと頼りたい時に聞かずに慣れないながらやってくれるところ見たら好感度あがって優しくできるのにな〜と思います。😅

  • あず

    あず

    男の人って病気になるとすごく病人面する気がする…。
    結婚してももう少しお互いのこときをつかってほしいでせよね😢

    • 4月7日
  • nakigank^^

    nakigank^^

    病気とまだ言わない状態から病人面しますよね。😆

    • 4月7日