※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴らせてください!私は旦那の義実家で義母さん、義姉さん、義兄さん、…

愚痴らせてください!
私は旦那の義実家で義母さん、義姉さん、義兄さん、旦那、私、5ヶ月の息子と住んでいます。

問題は旦那、末っ子で甘々に育てられてきたせいかもー人のものに対しては本当ジャイアンみたいで
「僕のものは僕のものみんなのものも僕のもの」とは言いませんが人のもの勝手に食べたりするんです。
一言言ってくれれば怒らないんですが、私が毎晩寝る前の一杯でキャラメルカフェ?を楽しみに飲んでいるんですが、私が皿洗いしてる中勝手に飲んでしかも一口とかの量ではなく逆にあと一口しか残ってないじゃん!?ってくらいの勢いで飲まれました。高いから大事に一日一杯の楽しみだったのに…とついイラッときて「人のもの勝手にのまないで!」と怒りました。
翌朝、昨晩飲まなかったからと朝に飲もうと思い作りました。私がトイレ行っている間にまた半分以上飲まれました。
さすがにブチギレです。

てか旦那は食べても片さない、義姉さんのお菓子もほとんど食べてしまう、周りの人のこと考えられないって感じ!
「もーちょい人のこと考えな」って怒っても変わらず。
脱いだら脱ぎっぱなし毎日同じことで怒ってるのに直さない。「もーだらしないのは俺の性格になっちゃってるからなかなか治らないよ」って本人は言ってるけど治らないじゃなくて直そうとしないのがあまたムカつく!
人の物勝手に手をつけない、脱いだら洗濯機、食べたらキッチンもってく!それだけなのに
洗って!って言っているわけでもないのになぜできない!?
毎日の積み重ねでちょっとした事でイラッときてしまう自分が嫌だ

あースッキリしました笑
私心狭いです??

コメント

はじめてのママりん

狭くないです!!
食べ物の恨みは恐ろしいんですよ!

私もカフェオレを飲むのが至福の一時で、たばこもお酒も飲まず。
カフェオレだけあればいい!って感じなんですけど、、
2つまとめ買いして2日分と決めているのに、次の日気づいたらひとつない、、旦那が仕事に持っていった!!!くそっっっっっ!コンビニ寄って自分で買えやァァァァ

ってなります(笑)

食べ物も好きなおかずバンバン食べて、私が子供に食べさせている間に残り1個とか。。
普通にあります。

思いやりないんか?ってなりますよね💦😢
食べ物で喧嘩も恥ずかしいので言えませんが(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感してくださる方がいて嬉しいです!
    本当食べ物の恨みは中々許せない!って感じです笑

思いやりないんか!って本当思います!

• 4月6日
Rimi⸜❤︎⸝‍

うちの旦那さんも同じようなものです😅
私が食べたくて買ってきたお菓子などは勝手に食べるし
会社の共通の人から私にと貰ったものも義実家で義弟たちと食べたそうです(笑)
昔からの習慣なのか人のものでも勝手に食べるのが普通になってるんだと思います😂
小さいことかもしれませんが
これがけっこうイラッとしますよね😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あげないわけじゃないけどせめて一言頂戴って言ってくれればまだ許せるのに〜!って思います!
    私も実母が旦那にバレンタインでチョコを渡したらしいのですがでかいから私と半分こして食べてね!?って渡したのに私一個ももらってないしなんならチョコ貰って他のも知らない!
    さすがにそれは怒りました!
    私だってもらったものに対して実母であってもお礼いわなきゃいけないのに知らなかった😢
    毎回の積み重ねが本当イラってくる時ありますよね!

• 4月6日
はる🌸

今度旦那さんの食べてるものとか
勝手に食べてやりましょ🥺