※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりぃ
その他の疑問

子供のアウターの名前つけについて😅首の裏のところにタグがなくて、ポケ…

子供のアウターの名前つけについて😅
首の裏のところにタグがなくて、ポケットの中にしかタグがついていません🥺
こう言う場合どこに名前つければいいでしょうか。。

コメント

はな

直書きしてもいいと思えるかどうかによりますが、直書きでいいなら、私なら画像のような裾のあたりに書きます。

直書きしたくなくて、洗濯タグ用のシールとかで貼るなら、ポケットの中でもタグに貼ります🤣

• ままりぃ

ままりぃ

ありがとうございます!
    ダウンのような記事でアイロンシールがうまく貼れるか微妙でして😅裾のところは思いつかなかったです!貼れそうなスペースないか見てみます✨

• 4月6日
ママリ

内側の洗濯のマークついてるところにシール貼ったりしてます!

• ままりぃ

ままりぃ

ありがとうございます!
    洗濯マークもタグも全部ポケットの中に隠されてて、、💦おしゃれなのかなんなのか笑
    迷ってました😭

• 4月6日

ポケットの中というのは、服の内側ですか?
それであればそこに貼りますが、表のポケットの中であればアイロンシールなど付けるか直書きしますね🤔

• ままりぃ

ままりぃ

ありがとうございます!
    外側にチャック付きのポケットがあって、チャックを開けた内側に洗濯のタグなどが縫い付けてありました😭💦
    おしゃれなのかなんなのか笑
    ポケットの中に名前つけても見えないよなぁーと悩んでました😅

• 4月6日

退会ユーザー

それなら服の内側にアイロンシール貼りますね🥲

• 4月6日
  • ままりぃ

ままりぃ

ですよね🥺!ダウン生地で剥がれないか心配なのでタグにつけたかったのですが、いいスペースないか探してみます💦

• 4月6日

退会ユーザー

アイロンなしで付けれるシールもなかなかしっかりつくので、それもいいと思いますよ!

• 4月7日
  • ままりぃ

ままりぃ

そうなんですね!😊
    上着は頻繁に洗うものでもないし、良さそうですね✨アイロンなしのシール買ってこようと思います🎵

• 4月7日