※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nagi
お仕事

2/2から育休の開始日だったんですが、働いていた職場が産休入る少し前に…

2/2から育休の開始日だったんですが、働いていた職場が産休入る少し前に、無くなって関連会社にそのまま移行になったので、離職票を発行しないといけなくって、自分でハローワークなど行って3月末に会社に提出して、必要書類は全部揃ったと思うんですが、まだどのくらいの額がもらえるのか、いつから貰えるのかがわかりません💦待ってればいずれかは書類なり連絡なり来ると思うんですが、基本的に2/2から育休だと、いつから振り込まれるものなんでしょうか?無知な質問すみません。会社に連絡すれば早いと思うんですが、もしわかる方いたらお願いします💦

コメント

はじめてのママリ

育児休業給付金の初回の振込は、だいたい平均すると産後5~6ヶ月くらいですよ💡