※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼのちゃん
サプリ・健康

びっくりするほど眠れません…赤ちゃんのことではなく私自身のことです😅…

びっくりするほど眠れません…

赤ちゃんのことではなく私自身のことです😅
元々妊娠前から眠りが浅く、物音などですぐ起きてしまったり、早朝に目が覚めてしまうとなかなか二度寝出来なかったり、という感じでした。
今は、妊娠前とは違い…なんというか、眠くならないんです(´・ω・`)💦
お昼寝はしてません。明るい時間帯に眠ることもなかなかできない体質です😥

産後はホルモンバランスが乱れてて不眠症になりやすいということは知っていますが、元々睡眠がうまく取れず、産後に悪化したという方いらっしゃいますか?どのように乗り切ってますか?

幸いにも、赤ちゃんの方は昼夜もわかってきたのか夜中の授乳間隔も開いてきて、寝つきもとても良い子です😭💦
せっかく睡眠環境が良いのに夜眠れないのはもったいないですよね…

コメント

私も夜眠れないです!!
どんなに疲れていても寝れず、、、

私は昼間に寝れる時に
少し寝てしまいますが、お昼も
眠くならないですか(;_;)??

今日は朝から起きててずっと
動いたり外に出て疲れているはずですが
全然寝付けずです(>_<)💦

• ぼのちゃん

ぼのちゃん

結局あれから眠気がきたのに、タイミング悪くおっぱいコールをうけてしまい、積もり積もったものが爆発して号泣してしまいました😂💦
    お昼に眠くなるのはせいぜい1週間に1回ぐらいですね…
    お昼に寝れるのうらやましいです😭✨🙏

• 8月28日
ぃぉ*

私も今現在全く眠れません~(>_<)💦💦
体は眠いはずなのに…🌀
すると一昨日は39度熱が出ました(^^;
あまり疲れすぎず寝不足が蓄積しすぎる前になんとか寝つける方法見つけたいですね(;_;)(;_;)(;_;)

ほんともったいないな~と思いつつ…でも今寝なきゃ‼と思えば思うほど眠れず…
思わないようにしようとしてもできず考え事してしまったり(^^;
最近は音楽聴きながらとかだと割りと寝てることも増えてきました💦💦

• ぼのちゃん

ぼのちゃん

高熱ですね!!
    上のお子さんがいらっしゃるようですし、尚のこと大変ですよね😭😭
    私もできることなら音楽聴きながら寝たいのですが…赤ちゃんの声が聞こえないのが不安で😥
    同室で寝てる旦那は滅多に起きないので信用ならず…ww

• 8月28日