※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayuna
妊活

まだ生理予定日10日前なのに出血始まったんだけど。これなに?まだ排卵日からも7日日しかたってないよ。😅

まだ生理予定日10日前なのに出血始まったんだけど。これなに?まだ排卵日からも7日日しかたってないよ。😅

コメント

はじめてのママリ🔰

着床出血ではなさそうですか?

• mayuna

mayuna

今二人目妊活中で、排卵日前日と当日にタイミングとってて、丁度1週間たったくらいなので、可能性はあるかもです💦
    でも、1人目の時はなかったし、着床出血って、ピンク色ってよく聞きますが、鮮血だったのでどうなのかなって感じです💦
    量的にはおりものシートに収まるくらいでしたが、今始まったばかりなのでこれから増えてくるかどうかってかんじですね。。💦
    着床出血だったら嬉しいんですけど😅

• 4月6日
ままりん

私も3月がまさに同じでした😂
今まで生理が早まることなんて一度も無かったから着床出血を期待しましたが、翌日には普通に生理の量の出血があり結果生理でした😭

着床出血だといいですね☺️✨

• mayuna

mayuna

私生理めっちゃピッタリにいつもくるので、ズレることってめったにないので、これが生理だったらガッカリ&ビックリです😅
    まだ生理予定日10日前なので💦
    着床出血だと嬉しいです🥰
    でも着床出血って起こる人の方が少ないって言いますから、あまり期待しないでおきます😅

• 4月6日
  • ままりん

ままりん

そうですよね💦
    私はいつも33日周期くらいでピッタリか遅れる事しかなかったのに生理予定日の1週間前にきたので本当、ガッカリ&ビックリでした😂
    着床出血って起こる人の方が少ないんですか😳
    お互い授かれると良いですね☺️💓

• 4月6日
  • mayuna

mayuna

そうなんですね💦
    しかも私産後ホルモンバランス崩れててたまに不正出血する時があるので、それじゃないといいなぁって感じです💦
    でもいつも不正出血の時は排卵日に排卵失敗して起こるので、今回は排卵日から1週間たってるのでめっちゃ期待しちゃいます😅

ほんとにお互い授かれるといいですね!!
    コウノドリさん来ますように、、、🕊💕

• 4月6日
  • ままりん

ままりん

そうなんですね💦
    産後は身体の中も色々変わりますよね😣
    凄い‼︎不正出血の時期もちゃんと把握されてるんですね😳✨
    今回はいつもとタイミングが違うとなると…期待しちゃいますね🥺💓
    私は今度病院でタイミング法を相談してきます!
    お互いコウノドリさんを気楽に待ちましょう🕊💖

• 4月7日
  • mayuna

mayuna

毎度毎度同じようなタイミングで不正出血するので、病院に行ったところ、排卵失敗による不正出血で、毎回排卵日に起きてるということが分かりました😅
    そこからはずっと薬で出血をコントロールしてたので生理は毎回ピッタリにきてたんですけど、それでも時々不正出血ありました💦
    それで今は私も病院に通いながらクロミッドとタイミング法やってます💕
    一緒に頑張りましょう🥰

• 4月7日