※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃこ
子育て・グッズ

2歳半の息子が言葉も知能も遅れていて、近所の子供たちと遊ばせるか悩んでいます。混ざっても大丈夫でしょうか?

2歳半の男の子のママです。
言葉は何も話せず、知能も1歳程度です。
よく同じ年頃の近所の子供達が集まって遊んでいるのですが、うちの子が混ざったら迷惑かなと声を掛けられずにいます。
けれど夫からは一緒に遊ばせるようにと責められます。
混ざっても迷惑がられないでしょうか?

コメント

なぎmama

私は迷惑だとは思いません💓
逆に、うちの息子がヤンチャなので
怪我させちゃったりしないかなって方が心配になります😂😂

  • みぃこ

    みぃこ

    迷惑じゃないんですね、そういう意見があるの聞けて良かったです。
    ただ息子はまだまだ一人遊びが好きで他の子と遊べるような感じでは無いので、ちゃんと遊べるか心配です。

    • 4月6日
  • なぎmama

    なぎmama

    一人で遊べるなら、それはそれでいいと思いますよ🥺✨
    みんなで遊ぶより、1人遊びが好きな子もいますから😊😊

    • 4月6日