※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6ヶ月半頃から抱っこ紐でしか寝ない子どもについて不安です。同じ経験の方、どうでしたか?

夜の寝かしつけについて

6ヶ月半頃からトントンでは寝なくなってしまいました💦授乳しても抱っこしてもなかなか寝ず、抱っこ紐なら寝てくれるので最近はもっぱら抱っこ紐で寝かしつけしています。

このまま抱っこ紐でしか寝なくなっちゃったらどうしよう、、と不安です😭

同じ経験した方、どうでしたか??

コメント

ぱっころりん

体力がついてきた証拠ですね!
普通に抱っこだと寝ないんですね!
座って、コアラ抱き?にして、ゆらゆらして寝かしつけてました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体力ついてきたのかもしれないです😥
    抱っこだとすごく動くからなかなか寝れなくって本人もつらそうな感じです、、

    • 4月7日
あーこ

息子も1歳頃から抱っこでしか寝なくて大変でしたが、いつからか寝るようになりました😂
現在は寝るまでに1時間くらいかかる日もありますが、横で転がっていればいいのでたまにこっちが先に寝落ちしちゃってます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつか寝るようになるんですね🥺
    ならいまだけだと思って抱っこで寝てあげたいと思います

    • 4月7日