※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チビ
子育て・グッズ

ベビーベットから布団に変更し、ベットに戻す心配です。同じ経験の方いますか?

よくベビーベットで寝かせて寝ないから布団で添い寝に変更したと聞きますが…逆のパターンってありですか? ベットは場所も取るし使う期間が短いと思って購入してませんでした´д` ;しかし義理の両親がベットを購入されています。要らないなんて言えず…布団からベットに変更して寝てくれるか心配です。似た経験の方いますか?

コメント

ワイワイ

私は生後3ヶ月まで実家にいて添い寝ではなかったんですが布団を並べて寝てました。
それから我が家にもどりベビーベットに寝せましたがなんの問題もなく寝てくれましたよ。
ベビーベットのほうが寝るスイッチが入るみたいでよく寝てくれます。

• チビ

チビ

同じ月齢くらいだったんですね( ^ω^ ) ちゃんと寝てくれたなら良かったですね! 後、授乳が心配です…泣いて教えてくれないので私がそれに気づいてあげれるかー笑

• 8月28日
あき3021

うちはベビーベットを買って家に置いてたんですが、里帰り中は布団でした。
もう3ヶ月になられてるので、期間は違いますがベットに変更しても普通に寝てくれましたよ!
今もベビーベットで寝かせてます!

• チビ

チビ

ホント遅いデビューになるので不安でたまりませんm(__)m
    活用しないと置くスペースが無駄ですし使いたいんですが^_−☆

• 8月28日
とも

今は、寝室が暑いから、ベビーベット使ってないけど、もう少し涼しくなれば、またベビーベットで寝かせようと思ってます!

アパートでエアコン一台なので、テレビの部屋に今寝てるから、添い寝です!
寝るのが大好きな我が子どこでも寝ます(^-^)

• チビ

チビ

再開してから寝てくれたらいいですね^_^ 掃除する時などベットで寝かせてると便利なんでしょうね! 喜んでくれたらいいと思う半面不安や心配事が出てきますー笑

• 8月28日