※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃん☆
家族・旦那

寂しいです。°(°`ω´ °)°。安定期に入ってから週1〜2のペースで浅くゆっく…

寂しいです。°(°`ω´ °)°。

安定期に入ってから週1〜2のペースで浅くゆっくり旦那と行為してました☆

それが6ヶ月に入ってから急にお腹がでてきて、旦那も赤ちゃんの事が気になりだしたようで誘うと拒否られます󾭛気にしてくれてるのは嬉しいんですが、もともとキスもハグも滅多にしてくれない旦那なのでスキンシップがなくなって寂しいです。

妊娠前とかは、行為する前にキス←みたいな感じで、行為がなかったらキスなんかありません😢
わたしからするんですが、旦那からもしてほしい😢何回か言ったんですが、全くです。
諦めたほうがいいんでしょうかー...。
行為しないなら、せめてキスやハグしてほしいんです。なんて言ったら分かってもらえるんでしょう( ´ ;ω; ` )

コメント

deleted user

朝のいってらっしゃいの時に必ずキスとハグをする!!
なぜなら、毎日無事に帰ってきてほしいから!という名の自分がエネルギーをチャージしてほしいだけですが😳
我が家はこれを習慣化させてます!

  • いっちゃん☆

    いっちゃん☆

    いってらっしゃいのチューわたしからします★旦那からも頑張ってくるよ❤ちゅ❤くらいしてほしいのに!(笑)
    それわかります!気分的にも違いますよね(*´¨`*)習慣化いいですね(○´艸`)

    • 8月28日
みさ

わー。。うちと全く一緒です。
うちの場合は、妊娠してから一切ないです。
わたしはいーよーって言ったけど、怖いって^^;

そして、寝る前と朝行ってらっしゃいのちゅーのみ。
ディープキス何ヶ月してないだろ?笑
寝る前に無理やり抱きついたりしてますw

して欲しいー!!!って言っても
なんもかわらなかったです。
ほんとなんなんだろʅ( ´_ゝ`)ʃ

  • いっちゃん☆

    いっちゃん☆

    下に書いちゃいましたー(。>ㅅ<。)

    • 8月28日
いっちゃん☆

そうなんですね😞気にしてくれてるのは嬉しいんですけどねぇ〜。旦那も何か怖いしって言ってました✡
濃いいチューがしたいですよね!(笑)
わたしも毎回唇が触れたかどーかくらいのばっかりです😷
一緒ですね。°(°`ω´ °)°。わかってほしいですよねー😭😭

なつ

きっと旦那様が恥ずかしがって出来ないとかじゃないですか?
昔から、そうなら少し難しいかも
しれませんがココは奥様から実践して
旦那様の身体に染み込ませるのは
いかがでしょう?

例えば…
☆両腕を広げて
ハグを受け入れる体勢をして
ハグ出来たら、そのままキスをする。
☆後ろから抱きつく。
☆夜、布団に入ったら「おやすみ♥」と
言って濃厚なキスで攻めてみる。
☆「いってきます」「ただいま」
「おはよう」「おやすみ」全ての挨拶時に
キスをする。

元々そういうスキンシップが
少ない人にお願いしても
外人みたいに習慣化されてないと
やはり難しいかもしれませんが
奥様の頑張り次第で
旦那様に変化が表れるのを
願っております♡(*´﹀`*)