りんご
土曜日にやってました😊
退会ユーザー
はじめての食材は保育園の日は朝あげてから登園はやめてくださいと言われました💦
アレルギー反応が起きた時、おやつのもので反応したのかなどわからないし、他の子もいるのでって言われました!
なので病院がやってる土曜日のみにしてます!
2児まま
アレルギーが出やすい食材は土曜日の午前中に試してました!
冷蔵よりは冷凍しておいて朝レンチンしてましたよ😊
りんご
土曜日にやってました😊
退会ユーザー
はじめての食材は保育園の日は朝あげてから登園はやめてくださいと言われました💦
アレルギー反応が起きた時、おやつのもので反応したのかなどわからないし、他の子もいるのでって言われました!
なので病院がやってる土曜日のみにしてます!
2児まま
アレルギーが出やすい食材は土曜日の午前中に試してました!
冷蔵よりは冷凍しておいて朝レンチンしてましたよ😊
「冷蔵庫」に関する質問
期限が前日25日までだった鶏ひき肉で今朝26日に つくねにしました、お皿に入れて冷蔵庫にいれてたんですが 今日帰りが遅く外食になり食べれませんでした。 あしたの昼ごはんにするのはまずいですかね…? 一応調理時変わっ…
幼稚園の預かり保育でおやつは持参なのですが 50円程度と言われて出来れば健康的な物を!と思ってます。 オススメありませんか?🥹 夏場は保冷バックに保冷剤を入れて持っていけますが 冷蔵庫等はないので腐らない物だ…
最近ストローのみを習得したので水分補給で麦茶あげてますが朝作って冷蔵庫保管してます。 冷たくてもゴクゴク飲むので気にしてなかったのですがあんまり冷たいのは良くないと聞きました、、。 でも常温でそのまま置いて…
家事・料理人気の質問ランキング
コメント