※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

春休み中、子供たちが家で大変でした。幼稚園が待ち遠しいです。

専業主婦で幼稚園が春休みの方〜
春休みの間、しんどくなかったですか?😭
今週末から幼稚園ですが、
3歳児と2歳児の年子で家の中は散らかるし、うるさいし、喧嘩するし、ご飯作らないといけないし
でウンザリしました😭

子供がいたら当たり前だけど、はやく幼稚園行ってくれぇって思ってます🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

しんどいです!そしてうちは幼稚園始業式再来週で、まだまだ先です😵
買い物も病院も二人連れて行かなきゃだし大人しくしないしいろいろベタベタさわる、ちょっと目を離したらケンカするし散らかるし三食作らなきゃだし…
今も、買い物から帰りげんなりして夕食作る気力も洗濯物畳む気力もなくてスマホいじり倒してます😂
夏休みはどうなるやらです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭
    うちも今やっと静かになりました。それまではギャーギャーいってて💦
    昼寝も浅いし、洗濯物畳んでる途中に崩されたり。
    2時まででも見てくれてたことに本当に救われてたと気付きました😭😭
    夏休みなんてほんとゾッとしますよね

• 4月6日
カブトムシ大好き息子

めちゃくちゃしんどいです💦
普段はパート行っていますが、むしろそっちが楽!ご飯作るのもうんざり!早く始まって!と毎日思っています💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそうですよね😞😞😞
    私もはやく幼稚園行ってくれぇと毎日思ってます
    朝からはやく昼寝しろとも思ってます笑
    確かにパート行ってるほうが楽かもしれませんね。。
    体力的にもくるし、精神的にも疲れます
    ご飯もホントうんざりです😭

• 4月6日