※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうちゃん
住まい

もう本当に耐えられない😭😭😭借りてる駐車場、蜘蛛とかガ、ちっこい虫が本…

もう本当に耐えられない😭😭😭
借りてる駐車場、蜘蛛とかガ、ちっこい虫が
本当に凄いんです😭
もうどうすればいいんですか?
恐らく車の上部分に木があるせいです。
めいいっぱい前に出して止めてます。
蜘蛛のせいで怖くて窓も開けられない、
去年の11月から借りてて1度車内で蜘蛛に遭遇しました。
焦って焦って運転どころではなかったです。
(すぐ近くの駐車場停めて追い払いましたが、、)
この前なんてベビーカー積もうと
トランク開けたら内側のゴムの所にガが引っ付いてました。
もうキモくて、、本当に蜘蛛のせいでおかしくなりそうです😭
フロントとリア2箇所に蜘蛛の巣作られるわもう散々です😭
借りてる駐車場内空きありとまだなってますが、
場所移してくれるんですかね??😭
昔違う所で借りてた時はお金取られました😭
なんか蜘蛛よけスプレーとかあるんですかね??
車に使っても大丈夫なのかな😭
6月には新車が来るのに、蜘蛛のせいで気分最悪です😭
解決策は移動するしかないですか?😭

コメント

あーさん

空いてるところがあれば管理会社に相談してもいいと思います!
お金払ってでも場所変えたいです😔

  • ふうちゃん

    ふうちゃん

    今さっき不動産屋いって来たのですが、空いてる所がないみたいです😭😭
    対策は考えてくれるそうですが、、

    • 4月6日
はじめてのママリ🔰

会社に相談してみて、木を切るなり木にスプレーしてもいいかとか移動できるか聞いたほうがいいと思います!

  • ふうちゃん

    ふうちゃん

    今さっき不動産屋行ったんですが、空いてるところがないそうです😭
    対策は考えてくれるそうですが、
    木は駐車場の裏の家の敷地部分になる為対応してくれるかどうか、、😭
    もう泣き寝入りするしかないのですかね、、
    スプレーも聞いてみます😭

    • 4月6日