※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむつむ
家事・料理

友達に昼ごはん振る舞うとしたら何を作りますか?(コロナなのに、、とい…

友達に昼ごはん振る舞うとしたら何を作りますか?(コロナなのに、、というのはナシでお願いします😣)
今度友達夫婦が家に遊びに来るのでご飯を作ろうと思います!ちなみに以前私達夫婦が遊びに行った時はカレーを作ってくれました。(美味しかった!)
大人四人分一気にできて、そんなに難しくないものがいいですがあまり思いつかず、、🤔
アイディアいただけたらありがたいです!!

コメント

むん

うちは大体唐揚げとサラダ作ってあとはピザ頼むことが多いです😊

はじめてのママリ🔰

わたしは焼きそばとか多いです!
エスニック大丈夫な友だちならパッタイもよく作ります😊

Hem

タコライスはどうですか🙈💓

みちょ

上の方とほぼ同じで
唐揚げとポテトとサラダだけ
多めに作ってメインはピザの事が
多いです☺︎!

ちゃちゅちょ

私が友達の家行った時はグリーンカレー作ってくれました🤩
カルディで売ってるようなペーストに、ナス・チキン・玉ねぎで。

あとは私はよくハンバーグ作っちゃいます。
ビーフシチューのルー2かけ使ってデミソースと、冷凍のマッシュポテトで。

はじめてのママリ🔰

簡単にパスタかな!
チャーハンとかでも良いかも!

いお

手巻き寿司が楽ちんです🙌
お刺身切って、ご飯炊いて、海苔切るだけで準備完了なので😂😂

deleted user

うちはピザ生地を買ってきて、しらす乗せて和風ピザをよく作ります🍕