※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛が来るサインがわかりません。毎日散歩しているけど効果がないようです。陣痛が来た経験のある方、教えてください。

これをしたら陣痛きた!っていうのありますか?
39週の経産婦です💦
子宮孔は薄くなっていて1.5センチ開いていて赤ちゃんはだいぶ下がってきてるよ!いつ陣痛きてもおかしくない!と言われてから1週間以上経ちました😣
毎日散歩はしているのですがあまり効果はないようで💦
陣痛きた方是非教えてください!

コメント

mei😀

昨日出産しました。
私は料理つくりながら腰回しをグルグルしてたら
いきなり下ったのか陣痛がきてすぐ産まれちゃいました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おめでとうございます✨
    腰回りグルグルしたことないのでしてみます!
    私もできればすぐ産みたいです😂

    • 4月6日
はじめてのママリ🔰

回答とずれますが、先週木曜日の内診で子宮口柔らかく4cm開いてるみたいですがどんなに動いても掃除しても張るけど痛みはないしでもう体質だと思って諦めてます〜🙋‍♀️
上2人も予定日超過してるので😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4センチも開いてるんですね😳 私も上の子予定日超過してるので体質によるんですかね💦 私も気長に待ちます😂

    • 4月6日
deleted user

上の子と公園で階段の昇り降りしてたその日の夕方から陣痛きました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    階段の登り下りまだしたことないです🤭
    してみます!!

    • 4月6日
ポレポレ

毎日3時間ほど散歩してたら予定日ピッタリでした☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3時間散歩すごいです✨
    私は30分でギブアップしてしまいます💦

    • 4月6日
  • ポレポレ

    ポレポレ

    5分ぐらいの休憩はさみながら歩いてました😂お腹張ったりしたら休憩!とか言う感じでのんびりと( * ॑꒳ ॑* )
    今は2人目妊娠中で上の子と遊ぶために外歩いたりで自然と2時間か3時間ほど歩いてます☺️

    • 4月6日
3児のママリン

上の子の時スクワットと床掃除してたら1週間前後で陣痛きました。
あとは、オロナミンCと焼肉です🐸

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    オロナミンCと焼肉は試してないので試してみます!😊

    • 4月6日
lii

私全く運動してなくて40週過ぎても子宮口全然あいてないと言われてジンクスは全部試したし2時間くらい山歩いたりしたんですがそれでもこなくて、ダメ元で四つん這いになったりカエルみたいにM字?で雑巾掛けしたらその日の夜に陣痛きて出産しました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    したことないので四つん這いしてみます!雑巾掛けもしてみます😊

    • 4月6日