※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
ココロ・悩み

赤ちゃんが亡くなり、娘と2人で寂しい気持ち。元気になりたいけど、今は無気力で外に出る気力もない。このままではいけないと感じています。

昨日お腹の赤ちゃんが亡くなってるのがわかり昨日はずっと泣いて
今日は娘と2人なのにわたしは廃人のように抜け殻で娘をほったらかして寝てます
天気がいいからお外連れて行ってあげたいけどボーっとしてたくてパジャマのまま
こんなんじゃダメですよね

コメント

はるママ

悲しい出来事でしたね🥺
今は気持ちに無理をせず、周りに頼れる方や旦那様にサポートしてもらいましょう😢
私は少しゆなさんとは事情は違いますが、流産をしてしまった時、ゆなさんと同じようにしばらくは何もする事が出来ず、思い出しては泣いていました。
きっと無理して前向きになろうとしたら、尚更辛くなると思うので、気持ちに無理をせずになるべくなら過ごして頂きたいです。

アリエル🧜🏻‍♀️

お身体大丈夫ですか?🥺
今は無理せず、ゆっくり過ごしてくださいね😌

キキイチ

私も流産してしまった時1日中思い出しては、泣いて子供の相手をしてやれなかったですよ💦
お辛いでしょうが、無理せずゆっくり過ごしてくださいね。