※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

みなさんお洋服にいくら出せますか💅?妊娠前は好きなようにお洋服買って…

みなさんお洋服にいくら出せますか💅?

妊娠前は好きなようにお洋服買っていたんですが
出産後は、お値段と動きやすさと汚れちゃうなど
考えると好きな服は着れませんね🥲💦

でも、好きな服を諦めきれていない
自分もどこかいて、、😂💦

たとえば、ニット1枚だったとしたら
おいくらぐらいの買ってますか?

ママさん、回答お待ちしています🥰

コメント

みぃ

5000円までなら許容範囲かな~と思っちゃいます💦安いかな( ˙࿁˙ )ᐝ笑

2児のママ☆*。

1枚2000円くらいまでなら買います!
それ以上はもったいなくて買いません!
逆に1万とかする服着れる人すごいなと思います笑

ma

8000円位までかなーって思ってます😅
結婚するまでは1万越えの物も買っていたけど、今は躊躇してしまいます💦
やっぱり気に入った洋服を着たいし、今しか着れない物もあるのでその分稼いで好きな服着ようって考えです☺️

deleted user

私も2000円くらいです。子育て中は毎日洗濯したいので、ニットはGUで買ってワンシーズンでボロボロになるまで着ます!

ママリさんさん

どこに着ていくかによりますね…。
家着用のニットなら3000円くらい、お出かけ用なら10000円くらい、お出かけ用でよっぽど気に入って長く着られそうなやつなら15000円くらいかなって感じです😖

はじめてのママリ🔰

トップスは2500円まで、よほど気に入るもの(年に1度あるかどうか)があれば5000円までですかね😅
基本しまむらかUNIQLOです😂
子供に泥がついた手やお菓子を食べた後の手で触られても気にならないくらいの値段の物しか着ません(笑)

はじめてのママリ🔰

プチプラも凄く好きですが、ニットなら2万位までなら買っちゃいます😂
元々アパレル会社勤務だったので、主人も私が服好きなの知っていて、買いな~と言ってくれるのでつい買っちゃいます…🤦‍♀️

ママ

ニットなら2万までの予算で大事に長く着ます!
ただ産後は抱っこするのでニットは着なくなりました😅
トップスとボトムスは1万、ワンピースは1.5万くらいの目安です😊
衝動買いせず長く着られる服を選ぶようにしています!

K.mama𓇼𓆉

ニットなら1万ぐらいなら普通に買います😊

ままま⁎⁺˳✧༚

普段使いのニットなら3千円くらいですかね〜🤔
セットの服で5千円くらいが限度です😭💦

ただ本当に好きな服で、お出かけ用、汚れないような場所という前提でワンピースとか2.5万円の服を買うことはあります!

はじめてのままり

ニットなら1万なら即決
2万は要検討ですね🤔