※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るいママ
家族・旦那

旦那さんが整備士の方におききします!さっき旦那から連絡あり 整備して…

旦那さんが整備士の方におききします!

さっき旦那から連絡あり 整備している最中にお客さんの車のリアガラスを1枚割ってしまったと連絡があり 半分は会社負担半分は自己負担となるとの事です。

金額的には7万~8万が、自己負担になるかと…

整備士の旦那さんをお持ちの方こういう場合って
やっぱり半分は自己負担ですか?

これから家建てるのに やってくれたわぁ😂😂

コメント

やま

え、その会社クソですね😨💦そんなことあるんですか?

  • るいママ

    るいママ

    なんか、半分は自己負担みたいで 今までミスした方もそうだったみたいです!

    • 4月7日
ぴ

ディーラーで事務してました🙌上の方もおっしゃってますが会社がクソですね💦

うちもブラックな会社だったので、従業員のミスは暗黙の了解?で自己責任って感じでしたよ~😑

車業界、上の人クソ多いですよね😓😓

  • るいママ

    るいママ

    なんか、半分は会社負担みたいですが半分は自己負担みたいです…

    会社が負担してくれると思ってたので驚きでした😂

    • 4月7日
  • ぴ

    社長とか専務とか仕切ってる人の性格とか考えで色んな会社あるなと思います( ; _ ; )

    うちがいたディーラーは個人経営だったので、癖強かったです🥲

    • 4月7日
  • るいママ

    るいママ

    会社の規則だから申し訳ないけど 半分は自己負担なんだよね…と社長に言われたみたいです。。

    うちも個人経営の会社なので余計にですかね😭

    • 4月17日
  • ぴ

    個人経営だと勝手に規則作れちゃいますもんね!

    ディーラーって表はホワイトでも裏ではブラック多い印象です😣

    半分出してくれただけ、よかった‥のかな?‥って思いましょ( ; _ ; )

    • 4月17日
  • るいママ

    るいママ

    ですよね!個人なので余計にかもしれません😭

    確かに😂もう半分出してくれただけマシと思っときます😥

    • 4月20日
ママ

自己負担はありえないと思います。
普通会社が負担すると思います😂

  • るいママ

    るいママ

    ですよね!?
    今回初めてそう言う事になり発覚したので驚きました😭

    • 4月7日
あや

うちも車関係ですが会社が負担するべきだと思います🤔

  • るいママ

    るいママ

    ありえないですよね!?
    びっくりしました。

    • 4月7日
  • あや

    あや

    そうですね😭
    車関係ってブラックのところが多いのか、うちの旦那は色々嫌だったみたいで転職するみたいです😭

    • 4月7日
  • るいママ

    るいママ

    うちも 今回の事もびっくりしましたし 帰ってくるの遅いしで大変です。

    でも従業員の仲は良いので 転職も迷ってるみたいです。

    • 4月17日
まるちゃん

うちの主人もディーラーで整備士してますが、1度、整備中に車に傷をつけてしまったことがありますが、自己負担したことはありません。

  • るいママ

    るいママ

    普通は、そうですよね😅
    会社が個人だから仕方ないんですかね.
    今回こうゆうケースが初めてなので 驚きました。

    • 4月7日