※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナンシー
家族・旦那

愚痴です。どうして、男性は携帯ゲーム好きなんだろ!今7カ月女の子が居…

愚痴です。。どうして、男性は携帯ゲーム好きなんだろ!色んな人の質問や回答見ると、みんな携帯ゲーム(-_-) 中学生かと思うほど、ゲームばっか!
今7カ月女の子が居ますが、1日の割合がゲーム7割、テレビ2割、育児1割。育児とゲームの割合!
なんとかならないものですかね〜...。

私が主婦で、何でもするからって家事育児任せっきりで。何か言えば、仕事で疲れてるって。私だって夜泣きにあんたの世話に疲れてるわー!って内心。

でも、友達色んな人に旦那の愚痴を言ったら、本当に冷めてしまいそうなので、こちらに!

みなさんの旦那さんはいかがですか?

コメント

ERiKa!

保健師さんが言ってました!

旦那が携帯ばっかりいじってて…

って愚痴をどこの奥さんも言う。と(笑)
その保健師さんの旦那さんもそーらしいです(笑)
うちの旦那も動画とゲームを永遠にしてます。泣いてても知らんぷり。仕事してきたんやからお前しろよとでかい態度。

携帯いじらずにずーっと面倒見てくれる旦那さんいたら拝見したいものですね…

• ナンシー

ナンシー

男の特性なんですかね´д` ;
    くだらない時間の使い方だと思いますょね!

• 8月28日

どこの旦那も一緒でしょうか…。
外食中にもゲーム…挙げ句の果てには運転中にもゲームいじってました!
呆れ果てブチ切れました!
何かあってからじゃ遅いのに!
本当最低です!😭

• ナンシー

ナンシー

うちも、運転しながらやります!言ってもダメなんで、運転中は私が教官みたいになってます!

• 8月28日
Chi-haruママ

うちもそんな感じですよ、朝起きてから夜寝るまで…2人の子どもがいるのでどっちかぐらい見てほしいのに常に携帯片手にちらっと子どもたち見てるだけなのでイライラします‼︎
娘が遊んでほしそうにしてもゲームしてるし、何か言えば「仕事で疲れてる」「自分もやってるじゃん」←ちょっとLINE返す程度
何度言っても変わることはないので「パパ遊んでくれないねぇ」って子どもに言いながらちょこちょこ嫌味言ってますよ(._.)

• ナンシー

ナンシー

最近、旦那に子供が物心つく前になんとかしてね!子供もゲームゲーム言い出すよ!ってくぎは刺しました´д` ; ダメですかね(-_-)

• 8月28日
MACOmama♡

うちの夫も携帯ゲームばかりです。。
ほんと男っていつまでも子どもなんですよね😂

のんびりママ

ゲームばっかりになったときに育児出来ないなら消えろ。つかゲームもろとも消え失せろ。って言ったことあります(笑)
うちは一人目妊娠中から出産当日産後すぐに色々とやらかしてくれていたので、条件付きで離婚せずに今にいたるのですが、ゲームもアプリ自体許可制にして、シークレットとか隠すようなことするとかほんと自覚もなきゃ反省もねーな、足りねーの?脳みそ。って言ったりもしました。それ、ぶんなげてフライパンで連打したら勝てるんじゃね?とかフライパン振り回しながら言ったりなど…(笑)口は悪いですがもんもんとしながらその態度を見ていける余裕なんてありませんでした。
今ではスマホのゲーム開いたりしてるけど子供優先です。(テレビゲームはしません)

• ナンシー

ナンシー

強いですね!あの生き物たちはなんなんでしょう!

• 8月28日