※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

仕事行く前に子供の寝顔見ようとか思わないんですかね💧よく旦那はソファ…

仕事行く前に子供の寝顔見ようとか思わないんですかね💧
よく旦那はソファーで寝落ちをするので、私と息子は寝室で寝ているんですが、昨日は私も寝かしつけでそのまま一緒に寝てしまい、朝は6時に目が覚めたんですが、その後ソファーが動く音がしたので旦那も起きたんだなぁと思い、私は携帯を触っていましたが、そのままお風呂に入ってリビングでコーヒー飲みながらテレビ見てました。7時過ぎには出ていったんですが、除いてきたらおはよー!と言って私もリビング行こうと思ってましたが、まさか1度も寝室をのぞくことなく仕事に行ったので驚きました。
普段は息子超溺愛してるのになぁと😅
起こさないように?とか考えたけど、夜帰ってくるの遅いときはのぞいてくるよなぁって
LINEで聞いてみたら、あ、起きてたん!全然なんも考えてなかった😅と言ってました。💭

男と女の感覚って全然違うなぁとつくづく思います💭

コメント

なあ

そんな感じですよ😞
一緒にいる時は相手したりしてるけど
リビングで旦那寝てる時は勝手に仕事行ってる時あります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私だったらって考えても、まず子供と別々で寝ることがないし、あったとしても起きたらすぐ飛んで見に行きますよね🥺
    私なんて毎日一緒に居るのに私の方が先に起きてリビングで用事してても気になって何度も除きます😅

不思議ですよね🥺💭心配とかはなくても、顔みたいとかってゆーのがないんですかね😭

• 4月6日
  • なあ

なあ

多分女の人と男のの人の違いだと思います😞
    たまーに女の人みたいに気になってたりよくしてる旦那見ると
    新種だ!すごい!ってなります(笑)

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに、女の人は常に頭の中は子供でいっぱいだけど、男の人は飲み会に行くことも多々あるし、何より日中はずっと外にいる分子供と離れることに慣れていますもんね😭💭

• 4月6日
  • なあ

なあ

母は妊娠すると母性本能強くなりますよね!
    男の人は産まれてもそんなん実感ないって言われましたよ(笑)旦那に(笑)

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那は毎朝寝顔みて写真撮ってます😂たまにそれで起きちゃたりするんで逆に私はイラっします 笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真はバレないようにとって欲しいですよね🤣私も旦那と息子の寝顔はバシャバシャとりますが爆笑

• 4月6日