※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっち
子育て・グッズ

16日目の赤ちゃんが2〜3時間おきに泣かずに起きているのは普通のことですか?

こんにちは
生後16日目授乳も終わりおなかいっぱい?でうんちオシッコ取り替えたのに泣かないでふぇーふぇーお喋りしながら2.3時間起きてます
こんなに寝ないものですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

個体差ありますがそういう子も多いですよ♪

• よっち

よっち

そうなんですね
    もっと寝てくれるのかと思ってました。

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もっと寝てくれるものだと思いますよね😂
    泣き止まない時もあったりして調べては赤ちゃんてこんなもんなの!?
    って思う事多々ありますが赤ちゃんとはいえちゃんとした1人の人間なので大人でもたくさん寝る人、寝ない人、いっぱい食べる人食べない人とかいるように赤ちゃんもそれぞれですよ♪

新生児の時期は本当に短くてたった数日で新生児である我が子には写真や動画以外では会えなくなります・・
    まだ少し先になりますが数ヶ月後寝返りうてるようになって腹這いし始めたら寝返りうてただ自分の手をジーーーーっと見てたり手足をただバタバタしてるふにゃふにゃの我が子には会えなくなる・・
    成長するたびにその頃の我が子に会えなくなるので

大変だと思いますが貴重な時間楽しんでください😊

• 4月7日
課金ちゃん

うちの子も、午前中だけはそんな感じです😚
泣かずに大人しくおしゃべりしてるの可愛いですよね😍
そのうちすぐグズり出して、抱っこしろって言われるから大変です😂