※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の誕生日の写真撮影、家族3人か娘だけか迷っています。皆さんはどちらにしましたか?1歳は家族で、2歳は娘だけなら平日に、家族なら土日に撮影します。

2歳の誕生日に写真館で写真を
撮ってもらおうと思ってるのですが、

家族3人で撮るか娘だけで撮るか
迷っています🥲💦


みなさんはどちらにしましたか!?


1歳は家族で撮ったけど2歳ってどうなんだろう...

ちなみに娘だけなら平日に私が連れて行きます!
家族なら土日でちょっと高くなります!

コメント

さーママ

娘だけで撮りました🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    娘だけいっぱい撮ってもらったほうがいいですかね😍

    • 4月6日
  • さーママ

    さーママ

    色々衣装も着替えて可愛く
    撮れました🥰

    • 4月6日
はじめてのママリ🔰

我が家は1歳の時も3人でも撮りましたが2歳も3人でも撮ってもらう予定です☺️
転勤族で普段3人の写真撮ってもらう機会がないので🥲
もし実母などが近くにいて頻繁に3人の写真撮ってもらってるなら息子だけにするかもしれません👶🏼

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちゃんとした家族写真というのは写真館でしか撮れないので迷うところです🥲

    実母も近くにいるし転勤族でもないので撮ってもらう機会はありますが撮ってもらってはないです😅💦

    • 4月6日