※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

義母との距離感3年前は同居してたんだけど、色々あって別居したんだよね…

義母との距離感
3年前は同居してたんだけど、色々あって別居したんだよね。同居当時は、保育園通って、子供が体調不良の時義母に面倒をお願いしてたけどやっぱり良い顔されなくて、悩んでたけど、別居し始めたら滅多に会えなくなるのが悲しいのか、今回の自粛で預けて良いよ!って電話くれた(இ௰இ`。)
なので、今日は預けて1日仕事頑張る!

コメント

紺

私もそのくらいの距離感欲しいです😭
常になんかあったら預かるよ!とか言われててストレスいっぱいです。休みでもずっと家にいるので娘は行きたがるし…近くに住んでるくらいなら、1日お願いします、とかしてもいいんですけどねー。
一番子育てで大変であり、可愛い時期を毎日のことで無駄にしてしまってる感じがします🥲

• ゆん

ゆん

常に言われるのも嫌ですよね💦
    私が滅多に寄り付かなくなったので逆に気にしてもらえるようになりました(笑)

• 4月6日