※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

産後すぐは意外と旦那のこと異性として好きだなーみたいな気持ちはもて…

産後すぐは意外と旦那のこと異性として好きだなーみたいな気持ちはもててたんですけど、最近は家族としては好きですけど異性としてはちょっと無理みたいな感じなんですけど同じ人いますか?😂笑
なんかちゅーとか考えただけで🤮ってなってしまうのですが…(笑)

ちなみにもともと友達夫婦的な感じで、そんなにイチャイチャすることも多くなかったのですが、たまーになんか急にギュッとされたいみたいなことくらいはあったんですけど、今は適度な距離感を保っていたい…😇笑

これは産後の一時的なホルモンの関係みたいなことなんですかね??😂

コメント

私はまだ子供が居ないのにある日突然その感覚になりました🥺🥺(笑)
仲良しも異性と愛し合うというより家族といけないことをするような気持ち悪さに襲われて中断しました🤮嫌すぎて触れないでって感じでした🤮

あんな好きだったのにこんな急に「家族」になっちゃうの??とショックだったんですが、徐々に戻ってきましたよ😂

ゆうさんは産後でホルモンが関係してるかもですが、私もその時悩みがあったり気が落ちていたので精神的な面でホルモンバランスが崩れたのかな?と思いました😂😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんまですか😂
    なんとなくわかる気がします〜😭

ホルモンバランスましになったらなんとかなりますかね🤣
    周りの友達からも聞いたりはしてたんですけど、まさか自分もなるとは思ってなくてショックです😭

• 4月6日