※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

さいたま市に引っ越してきて間もないママです。託児所完備の施設でパートを考えていますが、2歳と1歳の子供を自転車で送り迎えするのが心配です。同じ状況の方の経験を聞きたいです。

金銭的に余裕がなく、
働きたいと思ってるんですが、さいたま市に引っ越してきてばかりです。
託児所が完備されている、介護施設か病院でパートで働こうと思ってます。
2歳の娘と1歳の息子、息子はまだ歩けません。
ほぼワンオペで2人を電動自転車に乗せて、20分ほど職場までかかります💦💦

同じような年齢で2人託児所に預けて働かれてる方いますか?😭
正直不安です💦

コメント

はじめてのママリ🔰あーちゃん

お隣の市に住んでます^ ^
上の子が2歳半下の子が10ヶ月の頃から、託児所つきの職場でパートしてます。
電動自転車で30分かけて行ってます。
預けるまではドキドキでしたが、熱が出たりしてもすぐお迎えに行けるので安心です。

  • ままり

    ままり

    ありがとうございます😊
    30分ですか!
    大変ですけど、近くにいるとあんしんですよね😊
    ちなみにパートさんですか?

    • 4月6日
  • はじめてのママリ🔰あーちゃん

    はじめてのママリ🔰あーちゃん

    扶養内パートです^ ^

    • 4月7日
  • ままり

    ままり

    そうなんですね(^^)
    ちなみに病院ですか??

    • 4月7日
  • はじめてのママリ🔰あーちゃん

    はじめてのママリ🔰あーちゃん

    老健です^ ^

    • 4月7日
  • ままり

    ままり

    老健なんですね!
    なかなか、介護施設だと託児所みつからなくて羨ましいです✨✨

    • 4月7日