※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期が不安定で妊娠できるか悩んでいます。化学流産経験あり。安定が必要?経験者のアドバイスをお願いします。

今週期高温期がガタガタです🥶
こんなガタガタでも妊娠出来た方いらっしゃいますか?💦

前周期は安定しており、はじめての化学流産を経験しました。
やはり安定しないとダメなのかな?🥲と…

ご経験者様、良かったら教えて下さい😭🙏

コメント

えくぼ

私も妊娠してない時は、なんとなーく二相には分かれているもののガタガタでした‥
ネットでいろいろ調べると無排卵なのか??黄体機能不全なのか??といろんな不安要素に当てはめて、このままで妊娠できるのかなーと思って過ごしてました
とりあえず自己妊活で1年くらい様子みようかなと思いつつ妊活してましたが、妊活を始めて大体半年以内に妊娠することができました
今までに妊娠3回(うち一回は稽留流産)してますが、その時だけ理想的なきれいなグラフでしたよ(安定してる時に妊娠しやすいのではなく、妊娠すると安定するのかな‥と勝手に想像してます)

でも、欲しい子供の人数、ご自身の年齢等個人的な事情はいろいろあると思うので、時間の余裕がない場合は早めに病院で相談した方がいいと思います。
結局私の体験も結果論でしかないので‥妊活しても妊娠できるまではやっぱりダメなのかなぁと少なからず不安がありましたし。

きっと赤ちゃんきてくれますよ😊🌈✨✨