※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご🍓
妊活

高温期10日目に極薄陽性が出たが、翌日はほぼ幻のような線。化学流産か心配。濃くなる可能性は?

高温期10日目のフライングで、昨日初めて極薄陽性がでたのですが、今日の朝も心配でしてみるとむしろ昨日よりも若干薄くほぼ幻のような線しかでませんでした。。
化学流産でしょうか?ここから濃くなる事あるんでしょうか😂

コメント

ぷう

日に日に薄くなるようであれば化学流産の可能性が高いですが、私も初めうっすら陽性→次の日のもっと薄くなる→次の日の初日より濃い→1週間強陽性という感じでしたので、まだわからないと思いますよ!

• いちご🍓

いちご🍓

それ聞くと心強いです😭
    化学流産なんじゃないかと不安で😂また日をおいて検査してみます!ありがとうございます😊

• 4月6日
  • ぷう

ぷう

ソワソワしますよね💦
    私も勿体ないと思いながらも、検査しては一喜一憂してました😅
    出来てるといいですね🕊

• 4月6日
  • いちご🍓

いちご🍓

検査薬も安くないからあんまり頻繁にしたくはないですが、気になって気になって😂出来てることを願います😭💓

• 4月6日