※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
その他の疑問

正解は幼稚園にしかわからないのですが、、みなさんどっちだと思います…

正解は幼稚園にしかわからないのですが、、みなさんどっちだと思いますか?🤣


先日新学期のクラス発表があり仲良しグループからうちだけクラスが離れました。
新しいクラスにうちの子どもの仲の良い子はいません。
それでも新しい出会いに親子でワクワクしていましたが、、春休み中預かり保育に通っているお友達から「クラス替えたの?」と連絡が来ました。
意味がわからずどういうことか尋ねると、仲良しグループの子たちがいるクラスの下駄箱にうちの子の名前が入っていたそうです。
丁度端で隣の下駄箱とわかりにくいところではなく、〇〇くん◯◯ちゃん〇〇ちゃんうちの子◯◯くん◯◯ちゃんといった具合に並んでいたそうです。
クラス発表は自分のクラスだけでなく学年全員分の名簿がメールで送られてきます。

その名簿と下駄箱、どちらがうちの子のクラスだと思いますか🤣?

朝からしょうもないことでごめんなさい😂
でも気になってしまって、、🤣
名簿間違えるなんてあり得ないよなー。でも下駄箱間違えるっていうのも、、?とソワソワしています😂

コメント

はじめてのママリ🔰 

名簿があっている!!

はじめてのママリ🔰 

下駄箱があっている!!

はじめてのママリ🔰 

みなさん朝からありがとうございました!
報告です。まさかの、、下駄箱があっていました😂
私も主人も名簿通りだと思ってましたが違いました😂