※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へぎょん
家族・旦那

誕生日なのにおめでとうの一言もない〜ずっとパチンコの動画見てる〜片…

誕生日なのにおめでとうの一言もない〜
ずっとパチンコの動画見てる〜
片付けもしてくれない〜たまにはわたしも休みたいんですけど。
明日もパチンコいくみたいだし〜
結婚式控えてるけどもはや結婚式あげたくない〜
旦那の方子供みたいだからほんとつかれるストレス。
離婚したい笑

コメント

ぽこにゃん

お誕生日おめでとうございます!
毎日育児に家事お疲れ様です。
なんか期待しちゃうと
疲れちゃいますよね( ˃ ⌑ ˂ഃ )
でも結婚式は適当にするわけにも
いきませんもんね。
パチンコは辛いですね、、

• へぎょん

へぎょん

ありがとうございます!
    そうそう、結婚式は適当に出来ないですね(-_-)
    くそギャンブラーなのでほんとどうしようもない旦那です。

• 8月28日
タラチャン

お誕生日おめでとうございます🎁🎂✨

誕生日に『おめでとう』と言ってくれないことがどんなに悲しいことか、つい先日出産したばかりの嫁にとってどんなに辛いことか、とても深く考えて泣けてきてしまいました…
お誕生日って、お母さんが命懸けで自分で産んでくれた日なのに、どうしてそんな大切なこと言えないのだろう。と目の当たりにしたばっかりなのに、パチンコ?私なら出ていくかもしれません。

• へぎょん

へぎょん

ありがとうございます!
    おめでとうの一言を言ってくれるだけで違うのに、私はパチンコ以下なのかなあとつくづく考えてしまいます(-_-)本当に何度出て行こうと思ったことか。私が仕事復帰しても何も変わらないのであれば本気で出て行きます。むしろ出て行く気満々です笑

• 8月28日
鯵のなめろう

パチンコ動画はガチャガチャうるさくてイライラしてしまいますよね(~_~;)

• へぎょん

へぎょん

なにが楽しいのか私には分かりません!笑
    子ども泣いてるのに、パチンコの動画をみるなんてほんとに腐ってますよね笑

• 8月28日
♡ayure♡

お誕生日おめでとうございます♡
旦那のほうが子どもみたいのコメントに激しく共感したので思わずカキコミしてしまいました笑

本当にいつまでたっても手のかかるお子ちゃまで困っちゃいますよね(^^;;
家にいて子育てしてるからってこっちは休んでるわけじゃないってことがなかなか伝わらないんでしょうね〜…

せっかくの結婚式をへぎょんさんが笑顔で迎えられますように☺︎

• へぎょん

へぎょん

ありがとうございます!
    何かにつけて俺は仕事してるんだとか偉そうに言われるんですけど、外に出て仕事してるのがそんなに偉いんですかね。育児してると家事だって上手くいかないことのほうが多いのに(-_-)
    笑顔で迎えられるよう頑張りたいものです(>_<)

• 8月28日
みひろmama☆゚.*・。

うちもパチンコ激しいです。。
私も結婚式の時から
離婚したくて←
牧師さんに『違いますか?』
ッて言われた時
ドラマみたいに逃げ出そうかと
考えましたよ(笑)
やっぱり逃げ出せばよかった←

• みひろmama☆゚.*・。

みひろmama☆゚.*・。

すみません!
    打ち間違えました(笑)
    『違いますか?』ぢゃなくて
    『誓いますか?』って
    打ちたかったです(笑)

• 8月27日
  • へぎょん

へぎょん

そうなんですね!!!
    旦那に渡すお金はほぼパチンコに消えます。
    勝ってもその分パチンコに消えるのでほぼ意味ありません。誕生日プレゼント考えてるとか月初めに言われたのに、結局なにももらえませんでした笑
    本当に逃げたくなりますよね(; ̄O ̄)離婚したら子どもが可哀想とか思う人いるかもしれないけど、逆にこの人とこのまま一緒にいたら金銭面的にマイナスなので余計可哀想な気がしてならないです。笑

• 8月28日
まぁあ

わたしも今日誕生日です(^ ^)♡
おめでとうございます!
わたしの旦那もおめでとうもないし誕生日だよって言っただけでキレられ…
誕生日なのに悲しくなりました( ; ; )
でもここで一緒の誕生日の人みつけて気分あがりました(笑)

• へぎょん

へぎょん

一緒の誕生日♡おめでとうございます♡
    ほんと悲しいですよね。誕生日だからお寿司にする?とか言われ、スーパーに一緒に行って買い物したんですけど結局支払い私…笑 だったら寿司なんて買わないわ!買う余裕ないわ!って言いたくなりました(-_-)こんなに嫌な気持ちになった誕生日は初めてです笑

• 8月28日