※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

毎日手か体求められるのストレス。友達に送った旦那の愚痴ラインを見ら…

毎日手か体求められるのストレス。
友達に送った旦那の愚痴ラインを見られてから悪かったところを改善してくれてるのはありがたいけど毎日毎日
求めてくるのは何なの?
娘がよく寝てくれるから私にとって夜中のミルクをあげるまでの2時間はすごく大事な1人の時間なのに求めてくるせいで下手したら30分潰される。
毎日求めてくるのに反比例するように冷めていく。
好きで結婚したはずなのになぁ、求められるのも嬉しかったはずなのになぁ。
産後1ヶ月はできないよって何回も説明したのに求めてきてた時から9ヶ月近く経つのに未だにその時のことが忘れられなくてするのが嫌。
毎日の家事育児で手一杯。
しんどい、今日は休みたいからミルクまで寝るって言って布団に入ってたのに追いかけてくる。
普通に娘の横でできひんから嫌だって何回も言ってるのに手を出そうとしてくる。
勘弁してくれ。
断ったら次の日さらに執拗に寄ってくる。
離婚しよかな。
娘の将来のためにって何回も言い聞かせてるけど毎日離婚がよぎる。

コメント

ゆずゆず

お疲れ様です✨分かりすぎます!!まさにリアルタイムで話し合いました。したいの温度差がありすぎると😂…
断り続けてついにキレられました…
毎日家事育児こなしてやっっと1人時間になれるのに、なんであなたの相手しなきゃいけないんだと思いますよね💦
息抜きさせてって!!ほんと嫌すぎます😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😅
    ゆずゆずさんもお疲れ様です…
    お互いの温度が違うと本当に辛いですよね💦
    本当に!!
    したいならもう少し家事手伝ってくれ〜って言いたくなります笑
    わかって欲しいですよね😅

• 4月6日