※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊娠・出産

明日から39週目。赤ちゃん下がってきてないし、子宮口も開いてない。上の子は促進剤コースだった。寝付けない!予定日近いママさん、お話しましょう。

明日から39週突入~
赤ちゃん下がってきてないし、子宮口も開いてない~まだまだなのかしら🥲
上の子も超過からの促進剤コースだったからまたかなぁ?避けたいけど、、、

とりあえず寝付けない!!!笑

予定日近いママさんたち少しお話しましょ♡

コメント

ちぴ

初マタ39週です〜🤰💓
全くと言って良いほど兆候がありませんwww
38週の検診で子宮口指一本分と言われましたが、頭はおりてないから
まだまだだね〜〜〜と笑

本当に寝付けないですよね〜!
いつも朝方寝てますwww

• ゆか

ゆか

コメント嬉しいです~!💖
    昨日は結局、無理やりにでも目つぶったら寝てました🤣
    朝起きる時と夜寝る時は、今日も一日何も無かったな~て思いながら過ごしてます🥺🤣笑

寝返り打つのさえ、痛くて辛いですもんね🥲🥲

体重いし早く産みたいぃ🥺🤍👶🏻

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

明日で39週初マタです🙋‍♀️💗

こないだの検診で、「赤ちゃんは下がってきてるけど子宮口は全然空いてないね」言われました!
前駆陣痛的なのも予兆も全然ありません😑
本当に産まれるのか!?って思い始めてます😑😑😑笑
とりあえずオロナミンC飲んだりカレー食べたり陣クス試しまくりです。笑笑

• ゆか

ゆか

わたしは、赤ちゃんも下がってきてないし、子宮口も全然って言われてしまいました(笑)🤣🤣
    1人目が予定日超過の、促進剤コースだったので、また今回も?!てヒヤヒヤしてます。泣

ほんとに生まれるのか?!てわたしもおもってます😣💕

陣クスなにもやってないから、わたしもオロナミンCやろうかな~🤍効果あればいいけど(笑)

• 4月6日